マッシュルームのストロガノフ レシピあり

マッシュルームのストロガノフ
  1. 9
    おいしそう!

今日はマッシュルームを肉がわりにしたビーフストロガノフ風のご紹介です。 前にこちらのお店にお邪魔したときに、ググッと心を惹かれたベジタリアンストロガノフ。なのにその日はなぜかカレーの気分でカレーをいただいたのですが……。 一緒に行った方が頼んだストロガノフを味見させてもらったら、ものすごくおいしかったのです! マッシュルームをたっぷり使ってるとのことだったので、マネして作ってみましたよ。 お店......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。