ちぎり茄子のピリ辛レモンとろろ和え レシピあり

ちぎり茄子のピリ辛レモンとろろ和え
  1. 2
    おいしそう!

今日は朝から打ち合わせなどでばたついて、更新が遅くなってしまいました。 雨模様ですが、少し涼しいでしょうか。今朝打ち合わせにみえた編集Kさん、いつになく鼻声だからどうしたかと思ったら……。「低気圧が近づくと調子が悪くなるんです」とのこと。 気圧がどれだけ変わろうがびくともしない丈夫な私ですが、みなさんは平気ですか。 なんて話はともかくとして今日のお料理を。 今日は最近はまっているちぎり茄子を、......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。