わさびレモンのさっぱり焼き茄子 レシピあり

わさびレモンのさっぱり焼き茄子
  1. 1
    おいしそう!

昨日は更新ができなくてすみませんでした。撮影中でバタついております。 しかし暑いですね~。我が家のキッチンはリビングと仕切りがあるため冷房がまわらない上、西日がすごいのです。アシスタントの店長とふたり、夕方になると息も絶え絶えに……^^。 というわけで、ごはんのおかずは自然とさっぱりしたものがほしくなります。 夏といえば焼きなす。お醤油をちらりとかけて食べるのも好きなのですが、先日なすを焼いて......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。