とろりまろやか☆ごま味噌風味のモロヘイヤそうめん レシピあり

とろりまろやか☆ごま味噌風味のモロヘイヤそうめん
  1. おいしそう!

言ってもしょうがないことなんですが、本当に暑いですねー。昨日の午前中はいくぶん涼しいかと思っていたら、午後になって暑さはうなぎ登り。 アシスタントの店長とキッチンで試作したり、原稿のチェックをしたりの一日だったのですが、汗をかくと疲れるのか、夕方のビールが待ち遠しくて。といってエアコン入れると温度変化でまた疲れるし……、と夏の疲れがたまる時期でもありますね。 というわけで、今日はそんな季節に......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。