塩もみほうれん草の酢味噌和え レシピあり

塩もみほうれん草の酢味噌和え
  1. 3
    おいしそう!

今日は小さなおかずのご紹介です。 昨日からご案内しているOisixさんとのコラボセットが我が家にも届き、その中にほうれん草と豆腐のカレースープ用のほうれん草が入っていたんです。 スープでいただいてももちろんいいのですが、サラダにもOKとのそれは、柔らかくてとてもおいしそうだったので……。生でいただきたいと、こんなおかずをこしらえました。 写真からは茹でているように見えますがそうではなく、塩もみ......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。