しいたけの焼き肉風と新刊発売のお知らせ レシピあり

しいたけの焼き肉風と新刊発売のお知らせ
  1. 4
    おいしそう!

ここ数日、めっきり秋らしくなってきましたね。近所までだからとうっかり半袖で出かけたら、体の芯まで冷え冷えと……。足もともサンダルなんかはいてる場合ではなくなってきました。 夏生まれの夏女だから夏の終わりは寂しくもあるのですが、秋ならではのおいしいものも出てくるからそれは楽しみのひとつです。 というわけで、今日は秋においしいきのこ類の代表、しいたけを使った一品です。 少し肉厚の椎茸が手に入ったら......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。