デトックス・ベジアプリリリースのお知らせです! レシピあり

デトックス・ベジアプリリリースのお知らせです!
  1. 1
    おいしそう!

今日はレシピはお休みし、お知らせをさせてください。 大人気のデトックス・ベジシリーズが、iphon、ipad向けのアプリになりました。Appstoreで無料でダウンロードできるんです!このアプリでは、デトックス・ベジスープやデトックス・ベジ定食、デトックス・ベジ事典などのデトックスシリーズのレシピの一部を見ることができるんです!たとえばこんな感じです。カロリーもしっかり表示されているから、ダイ......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。