懐かしレシピ☆アラ簡単! 揉んで混ぜれば白菜グラタン レシピあり

懐かしレシピ☆アラ簡単! 揉んで混ぜれば白菜グラタン
  1. おいしそう!

今日から某プロジェクトの撮影でして……。4日ほど続く予定です。 そんなこんなでバタバタで新レシピを紹介することができず、過去レシピからお気に入りのご紹介です。 まだちょっと早いかなとも思いつつ、白菜好きの私には秋冬は心躍る季節。地味な存在ではありますが、生でよし、炒めてよし、漬けてよし、煮てトロトロなのも最高ですし、白菜はホントにいいやつです! 今日はその愛する白菜レシピの中で、自分でも「おお......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。