懐かしレシピ☆切り干しミートのポークビーンズ風 レシピあり

懐かしレシピ☆切り干しミートのポークビーンズ風
  1. 1
    おいしそう!

2泊3日で秋冬のドリンクメニューを開発しようという……。無茶なスケジュールでの上海出張から昨日深夜帰宅しました。 馬さんからは3泊4日でとご提案いただいていたのに、こちらの勝手で馬さんにも無理をさせてしまいました。スミマセンでした~! でも無事ミッションを終了し、ホッと胸をなで下ろしております。 それはともかく、今日は過去レシピからのお気に入りをご紹介させてくださいね。 ポークビーンズというと......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。