切り干しとミントの塩麹サラダ レシピあり

切り干しとミントの塩麹サラダ
  1. 1
    おいしそう!

撮影中で新レシピの紹介がなかなかできずにすみませんでした。 今日も撮影は続いておりますが、チャチャッとできるお気に入りレシピが見つかったのでご紹介させてくださいね。 ふだんはミントはミントティに使う程度であまり料理に使ったことはなかったのですが……。 たくさんあったのでダメにするよりは、と切り干しと合わせて実験してみたらとってもお洒落な味のサラダになりました。 切り干しですがパンにも合うし、ワ......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。