一枚で440gの野菜がとれます☆もやしと切り干しのお好み焼き レシピあり

一枚で440gの野菜がとれます☆もやしと切り干しのお好み焼き
  1. 1
    おいしそう!

ちょっと事情がありまして……。一度にどれくらいの量の野菜をとることができるか、実験してた時期がありました。 今日ご紹介するお好み焼きは、そのときにこしらえた料理のひとつ。 一枚焼くのにもやしを一袋、ねぎを一本、そして切り干し大根をたっぷりめに入れたら……。なんと1枚で440gもの量を使うことができました。 といっても、1枚一人で食べるのはかなりたいへん。 一人1/2枚~2/3枚くらいでお腹いっ......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。