ヨミドクター連載、雑誌掲載のお知らせ、ベジタリアンレストラン情報など レシピあり

ヨミドクター連載、雑誌掲載のお知らせ、ベジタリアンレストラン情報など
  1. おいしそう!

今日は土曜日。連載中のヨミドクターでのレシピ、更新されています。今週は大好きレシピの高野豆腐のチキンライス風。材料はごはん、高野、長ねぎ以上! あとは調味料だけのシンプルレシピですが味よし、ボリュームもあり、何もない時にぴったりですよ。レシピはこちらでチェックなさってくださいね。最新刊はアンチエイジングがテーマです。 最新刊、『老けない、きれいになる! ベジごはん』が発売になりました。 この本......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。