プチトマトのバジル味噌炒め レシピあり

プチトマトのバジル味噌炒め
  1. 2
    おいしそう!

暑くなってきましたねー。 夏生まれ火の女(^^)の私にとっては寒いより暑いのが断然よいのですが……。日差しが強くなってくると紫外線が気になります。 シミシワたるみは絶対困るというわけで最新刊でも抗酸化力抜群、リコピンパワー満載のトマトレシピはたくさん紹介しましたが、夏を前にトマトをせっせせっせと食べる毎日です。 美肌効果のためのリコピン摂取の目安量は一日16mgだそうですが、これは普通サイズの......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。