ゴーヤとセロリの大人の肉なし麻婆風 レシピあり

ゴーヤとセロリの大人の肉なし麻婆風
  1. 1
    おいしそう!

豆腐のかわりに野菜を使い、肉のかわりにえのきを使用。今日は野菜100%の麻婆風レシピのご紹介です。 野菜はアレンジ可能ですが、今日は一口大に切ったゴーヤとセロリを使ってほろ苦い仕上がりに。大人限定、爽やかな夏のおいしさですよ。 作り方はもちろん簡単、大人の麻婆のレシピをどうぞ。☆材料:1人分☆ゴーヤ、セロリ 各120g(一口大に切る)a セロリの葉 30g(みじん切り)a えのきだけ 150g......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。