ブロッコリーの丸ごとジンジャーピラフ レシピあり

ブロッコリーの丸ごとジンジャーピラフ
  1. 2
    おいしそう!

野菜をまるのまま、包丁を入れずにごろんと炊飯器に入れてつくる"丸ごと炊き込みごはん”が好きなのですよ~。 野菜の料理番組、わたしと野菜のおいしい関係でご紹介したトマト丸ごとごはんはこちらで立ち読みしていただくこともでき、力いっぱいおすすめのレシピなのですが……。 ブロッコリーの炊き込みごはんもおいしいですよ。 今日のはしょうがをたっぷり入れたジンジャーピラフ。お焦げが少しできたのですが、それが......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。