クミンたっぷり、風味よし☆カリフラワーのジンジャースープ レシピあり

クミンたっぷり、風味よし☆カリフラワーのジンジャースープ
  1. おいしそう!

数日前、お友達のヤミーさんが急にうちに来てくれたのです。時刻は夕刻、夫とアシスタントの店長と一緒にベランダで夕方ビールを飲んでいたところだったのですが……。 理由はうちの近所に行きたい、食べたいお店があったから、とのこと。ひとしきりおしゃべりを楽しんだあと、ヤミーさんと一緒に出かけていった店長に翌日「おいしかった?」と聞いてみたところ「かなりスパイスが効いていたから、苦手な人もいるかもです」と......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。