とろりトロトロ☆揚げ高野の親子丼風 レシピあり

とろりトロトロ☆揚げ高野の親子丼風
  1. おいしそう!

今日は先月、島根県雲南市での料理教室のときご紹介させていただき、雲南のお母さんたち、奥様たち、お嬢さんたちに「おいしい~」と喜んでいたいだいたレシピです。 親子丼は大好きでこれまでに手を変え品を変え、肉も卵も使わない親子丼風を紹介してきましたが……。 今回の画像を見ると、どうみても卵にしか見えないと思いませんか!? 実は卵を使っています……というわけは、私の場合もちろんなくて^^。今回もきっち......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。