大好きレシピ☆ルーがなくても普通のシチュー(豆乳です^^) レシピあり

大好きレシピ☆ルーがなくても普通のシチュー(豆乳です^^)
  1. 1
    おいしそう!

連休最終日。みなさんはいかがお過ごしですか。 私は土日で山口県岩国市の実家に夫や娘とともに帰省し、一泊ですが思い切りのんびり過ごしてきました。実家の父母の顔を見るのも嬉しいものですし、弟家族(3人兄妹!)と会い、おちびさんたちと遊んだり、ずいぶん男らしくなってきえた長男のIくんとおしゃべりするのも楽しくて。 なによりわれら家族はふだん3人で行動をともにすることは、ふだんはほぼありませんので……......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。