春キャベツと乾物のふわりトロトロ納豆和え レシピあり

春キャベツと乾物のふわりトロトロ納豆和え
  1. 1
    おいしそう!

春野菜のおいしい季節になってきましたね。 撮影は季節を先どりしておこなうことが多いので、つい先日までは春野菜レシピのお仕事が多かったのですが……。生たけのこや春キャベツを手に入れるのに血眼(^^)になっていたのが嘘のよう。新玉、新じゃが、春キャベツ、山菜などを、スーパーや八百屋さんの店先で見つけられるようになってきました。 となると……。 青虫に負けないくらいキャベツが好きな私としては、毎日食......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。