連載更新と別冊付録のお知らせ レシピあり

連載更新と別冊付録のお知らせ
  1. 1
    おいしそう!

土曜日の今日はヨミドクター連載、更新されています。美肌をつくるアボカドレシピ、よかったらこちらでチェックなさってくださいね。別冊付録のお知らせです。発売中の雑誌『Como』最新号ではナント! 一冊まるまる私監修の別冊付録がついています。きれいになれるベジレシピが33個も掲載されていますよ。よかったらチェックなさってくださいね。最新刊のサラダ本、発売中です。 最新刊が発売になりました。 野菜大好......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。