エリンギとアスパラのプルコギ風 レシピあり

エリンギとアスパラのプルコギ風
  1. 3
    おいしそう!

温かくなってくるとエスニック風のものや、ピリ辛のものが食べたくなってきますね。 昨年作ったこの本のレシピは、自分でもかなりお気に入りのものばかりでしょっちゅうつくるのですが……。 エスニック系の料理はこれからの季節はやはり登場頻度があがります。 今日は本で紹介したレシピの具材アレンジで、旬のアスパラを使い、肉なしのプルコギ風を紹介します。コリコリのエリンギが肉がわり、ピリ辛の味付けにアスパラの......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。