小がんもの塩えのき蒸しと実家のワンズ^^ レシピあり

小がんもの塩えのき蒸しと実家のワンズ^^
  1. 1
    おいしそう!

GW最終日、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。数日間更新ができず、覗いてくださった方がいらしたらごめんなさい! 2泊で実家に帰省、あちらでも更新しようとは思っていたのですが……。なんだかバタバタしてしまっておりました。 久しぶりの更新となりましたが、レシピはちょっとおとなしめ^^。地味目ではあるのですが味はとってもいいですよ。 小さながんもとえのきだけ、塩と油を鍋に入れて蓋をし、蒸し焼きする......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。