即効ポカポカ! セロリとしいたけの中華風味噌汁 レシピあり

即効ポカポカ! セロリとしいたけの中華風味噌汁
  1. おいしそう!

寒いですねー、洗濯物を干したり取り込むのに勇気が必要な季節になってきました。 来る日も来る日もうだるほどの暑さ、いやになってしまって、アシスタントの店長に「明日からは真冬並みの寒さです!」と毎日言っていた8月、9月がうそのよう。 寒い季節は私の好きな大根や白菜などがおいしくなるのはいいのですが、冷え性の方にとっては辛い季節ですよね。 そこで今日は即効で体が温まる味噌汁のご紹介。好評の脂肪燃焼ジ......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。