カロテン補給に、かぼちゃと春菊の酢みそサラダ レシピあり

カロテン補給に、かぼちゃと春菊の酢みそサラダ
  1. おいしそう!

ここ数日本当に寒くなりました。 ベランダに洗濯を干しに出るのに勇気がいります。コートを着込み、マフラーまで巻いて挑むものだから、家族に「どこ行くの」と驚かれるのですが、だって寒いのだもの! 洗濯干すだけでこのありさまなのだから、実際に出かけるとなると何を着ようか困ってしまいます。風邪ひきさんも多いようだから、風邪予防も心がけなくてはなりませんね。 というわけで、本日は粘膜を丈夫にし、免疫力を高......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。