がんもどきもどきと、連載コラムのデトックス・ウォーターの話 レシピあり

がんもどきもどきと、連載コラムのデトックス・ウォーターの話
  1. おいしそう!

本当は、今日の朝ごはんはがんもどきにするつもりだったのです。 うちの娘はカリッとやいてお醤油をかけたのが大好きなので、大根おろしでも添えて……と思っていたのですが……。 昨日まである本の撮影。明日からまたある本の撮影が始まり、しばらくかなりバタバタしていたので、打ち合わせや仕込みなどはあるものの、ぽっかり一日空くことになるもので気がゆるみ、少しビールを多めに飲んだところ……。 疲れのせいか、少......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。