農家料理高宮、素敵なお店です レシピあり

農家料理高宮、素敵なお店です
  1. 3
    おいしそう!

ずっと気になっていた農家料理 高宮。ちょっと遠いのでなかなかお邪魔できずにいたのですが……。 行ってきました、ようやっと。 野菜の料理が中心ですが、電話で「野菜だけの献立でも可能でしょうか」とお尋ねしたところ、「じゃっ、その日はダシも昆布だけでとりましょう!」とご主人らしき方の嬉しいお言葉。 実際に伺ったところ、素敵なご主人とやさしいご婦人があたたかくもてなしてくださいました。 山菜の天ぷらや......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。