丸ビル、カフェレクセルさまにて、監修メニューの提供がスタートしました! レシピあり

丸ビル、カフェレクセルさまにて、監修メニューの提供がスタートしました!
  1. おいしそう!

とびきりおいしいコーヒーやこだわりのサンドイッチなどで有名なおしゃれカフェ、カフェレクセルさまにて、私が監修したコールドプレスジュース3種が昨日よりラインナップに加わりました!「最高の一杯」を提供する素敵なカフェで、個人的にも大ファンだったので本当に嬉しく思っています。監修させていただいたコールドプレスジュースは写真のイエロー(アップル、グレープフルーツ、ジンジャー)はピリリ刺激的ですが、甘さ......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。