マッシュルームをじっくり炒めて! おいしく仕上げる豆乳グラタン レシピあり

マッシュルームをじっくり炒めて! おいしく仕上げる豆乳グラタン
  1. 4
    おいしそう!

グラタンは時々無性に食べたくなるメニューのひとつ。 ホワイトソースにチーズがたっぷりかかったグラタンは、ダイエット中などはちょっと気になるメニューかもしれませんが……。豆乳グラタンなら安心して食べられるし、胃もたれをしないのもいいですね。 私の豆乳グラタンレシピはこんな調子でとってもお手軽。パパッとできるお助けメニューのひとつです。 ただ、豆乳グラタンだとちょっとあっさりしすぎていて物足りない......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。