8月講座紹介メニュー決まりましたのお知らせと、めんつゆレッスンアンコール開催決定です! レシピあり

8月講座紹介メニュー決まりましたのお知らせと、めんつゆレッスンアンコール開催決定です!
  1. おいしそう!

なにやらバッタバタに忙しく……。 さっぱりブログを更新できなくてごめんなさい! スタジオサイトでレッスン報告や掲載、出演情報を書いたりしていますので、よかったらサイトもご覧くださいね。と言いつつ、撮影などでばたついていてこちらも追いついていませんが……^^。 自信満々のレシピができるまでしつこく試作を繰り返していた、8月講座の紹介メニューがやっと決定しました! トップの画像は2種の冷たいカレー......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。