柴漬けとパクチーの梅酢うどん レシピあり

柴漬けとパクチーの梅酢うどん
  1. 3
    おいしそう!

バタバタしており、なかなかレシピのご紹介ができずにいますが……。 レシピというほどではありませんが、先日お昼に食べたササッとできる冷たいうどん。簡単なのにとってもおいしかったので、紹介させていただきますね。 乾麺のおうどん50gを袋の指示通りに茹でて、冷水でしっかりぬめりを落とします。 柴漬けを好きな量……、薄味の柴漬けだったので1/4カップ分くらいザクザク刻みましたが、しっかり目の味のものな......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。