サクサクコロッケやとろけるかぶ&とびきりおいしいミニレシピ レシピあり

サクサクコロッケやとろけるかぶ&とびきりおいしいミニレシピ
  1. 7
    おいしそう!

なかなかブログを更新できずにおりますが……。 最近食べたおいしいものやちょこっとレシピのご紹介など。 トップの画像は久々にスタジオレッスンにご登場いただく、こまきしょくどうのライスコロッケ。レッスンでご紹介いただくメニューなのですが、サックサクでビックリのおいしさ。クリーミーなソースもたまらないおいしさでした。 こちらは本日の試作品。毎月第二土曜日だけは私自身のクラスを「必ず開くぞ−!」と決め......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。