ビックリのもどきエビチリと、ファティマさんの塩レモン、おいしかった朝ごはん レシピあり

ビックリのもどきエビチリと、ファティマさんの塩レモン、おいしかった朝ごはん
  1. 2
    おいしそう!

海老そっくりに見えますが、食べてもビックリ、これなんだろう!? 今度の日曜、錦糸町の超人気台湾素食店、苓々菜館オーナーの芳苓ママのクラス。「ベジタリアンのエビチリをつくるよー」とは聞いていましたが……。 昨日最終確認でスタジオでエビチリをつくってもらったところ、あまりのエビチリぶりに驚きました(^^)。 こちらのクラス、満席となっておりますが、キャンセル待ちご希望の方はお気軽にお問い合わせ......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。