マクロビフレンチ、野菜がおいしい! レシピあり

マクロビフレンチ、野菜がおいしい!
  1. 3
    おいしそう!

とってもおいしいと伺って気になったもので……。 久々のお休みをいただいた本日、鹿沼まで足を運びました。 アンリロという、マクロビオティックをベースにしたフレンチベジタリアンレストラン。 新鹿沼の駅からかなり歩き、住宅街というかなんというか……。あひるが歩いている(^^)のに出会うほどの場所で、「本当にこんなところにレストランが……?」と不安になったほど。 私は予約をして伺ったのですが、そんな場......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。