塩抜き試作でむくみスッキリ&やっぱりおいしい、きびの卵焼きもどき レシピあり

塩抜き試作でむくみスッキリ&やっぱりおいしい、きびの卵焼きもどき
  1. 5
    おいしそう!

6月17日、「夏までに体をギューッとしぼりましょう!」ということで、久々に塩抜きダイエットクラスを開催します。 遅くなりましたが試作完了、ご紹介メニューも決定していますので、ぜひぜひサイトをチェックなさってくださいね。 試作のときは、ランチ分、ディナー分をそれぞれ試作し、もちろんしっかりいただきます。試作日のランチ、ディナーはそれぞれ、試作品で食事をすることとなるわけですが……。 先ほど塩抜き......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。