塩抜きダイエットクラスほか、4月のクラスの募集が始まりました!

塩抜きダイエットクラスほか、4月のクラスの募集が始まりました!
  1. 2
    おいしそう!

一日で1㎏、2日実行すれば2㎏減るのもあたりまえ! はじめたその日にむくみがすぐとれ、冷えもなくなって痩せ体質をつくる塩抜きダイエットクラスが人気です。 3月のクラスは即満席となりましたが、新メニューでのクラスを4月に開催いたします。 詳細はこちら。リンク先の写真は過去クラスのものですが、今回のお持ち帰りメニューは塩抜きトマトラーメン、普通においしいですよ! レッスン日のランチには、しっかりお......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。