WEB連載スタートのお知らせ、オンラインサロンのこと、ベジタリアン・パスポートご協力のお願いなど

WEB連載スタートのお知らせ、オンラインサロンのこと、ベジタリアン・パスポートご協力のお願いなど
  1. 1
    おいしそう!

イエノミスタイルという素敵なサイトで新連載はじまりました。 お酒は好きですが、最近はめっきり家のみ派になった私にはぴったりの連載。 家でなら、自分の好きなベジつまみが作れるし、ベジタリアンじゃない人にとっても、ゆっくり飲んだり食べたりしたい家のみでは、野菜のつまみ(ベジつまみ)が一番だと思うのです。 もう連載3回め! よかったらイエノミスタイル、チェックなさってくださいね。 ブログで......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。