圧倒的な美味しさのヴィーガン料理をシェフから学ぶ

圧倒的な美味しさのヴィーガン料理をシェフから学ぶ
  1. 1
    おいしそう!

上村シェフのヴィーガン料理に初めて出会った時は衝撃を受けました。「ヴィーガン=ヘルシー」だけじゃない、圧倒的な美味しさ。ヴィーガン料理じゃ物足りないなんて、上村シェフの料理を食べたら、もう言えないと思うんです。そんな上村シェフのレッスン、オンラインなら気軽にご参加いただけます。動画は、今すぐ学べるオンデマンドクラスのご紹介動画です。スタジオレッスンで大人気、速攻満席となった伝説のメニュー、ヴィー......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。