全オンデマンドクラス10%オフセールと、山口博久さんクラスのこと レシピあり

全オンデマンドクラス10%オフセールと、山口博久さんクラスのこと
  1. 1
    おいしそう!

自分で言うのもおこがましいことではありますが、日本でヴィーガン料理を学ぶなら、「庄司いずみ ベジタブル・クッキング・スタジオ」しかないだろうと思うのです。 2020年春からはオンラインレッスンが中心になっていますが、そのおかげで遠方の方、海外からご受講の方も増え、「ヴィーガン料理を広く伝える」ことを目的に活動しているので、とても嬉しく思っています。 私自身のクラスはもちろん、カリスマシェフや人......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。