野菜でむっちりソーセージ レシピあり

野菜でむっちりソーセージ
  1. 4
    おいしそう!

肉ではないけどぷりっぷりのソーセージが出来ました♪ みじん切りのキャベツと人参に塩をまぶしてギュッと絞って。片栗粉をまぶして焼き上げるとぷりぷりぷりぷり、食感が楽しくて、野菜嫌いのお子さんでもきっとつまんでもらえそう。ソーセージレシピはこんなのも紹介していて、これは私の中では永遠の大ヒット作なのですが……。今日のは野菜もとれるし、また違ったおいしさです。作り方はやっぱり簡単、お野菜セージのレシピを......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。