大豆と里芋のフライドチキン レシピあり

大豆と里芋のフライドチキン
  1. 2
    おいしそう!

チキンじゃないならこれは何!? 肉は使っていませんが、フライドチキンが出来ました♪ 大豆と里芋をマッシュして、まるめて揚げたらアラ不思議! まるでチキンの食感です。今日は楽しいクリスマス、こんなお料理もいいですね。作り方はもちろん簡単、里芋チキンのレシピをどうぞ♪☆材料:1人分☆大豆(水煮のもの) 50g里芋 中1個(50g)塩 小さじ1/4胡椒 適量片栗粉 大さじ1油 適量1里芋は蒸して皮をむ......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。