塩もみ小松菜のむっちりスティック レシピあり

塩もみ小松菜のむっちりスティック
  1. 1
    おいしそう!

塩と生姜でキュキュッと揉んだ小松菜を、片栗粉でまとめて焼きつけました。むっちりした生地の中に小松菜のシャキシャキした食感が残っていて、パクパクいけます、おいしいです! 汁気がないお料理だからお弁当にもいいですね。作り方はやっぱり簡単、小松菜スティックレシピをどうぞ♪☆材料:1人分☆小松菜 1/4把(50g)おろし生姜 大さじ1/2塩 小さじ1/4a 醤油 小さじ1/4a 片栗粉 大さじ2と1/2......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。