即席3分☆トマトと椎茸の中華スープ レシピあり

即席3分☆トマトと椎茸の中華スープ
  1. おいしそう!

スープの素も使わずに、材料切って煮立てるだけでおいしいスープが出来ました♪ 3分もあれば完成のお手軽レシピですが、味はなかなか本格派。ごま油をきかせてちょっと中華風味です。寒い朝にはあったかスープが嬉しいですね。作り方はホントに簡単、即席スープのレシピをどうぞ♪☆材料:1人分☆トマト 小1/2個(60g)椎茸 3枚万能ねぎ 1本醤油 小さじ1ごま油 小さじ1/21トマトはざく切り、椎茸は薄切り、......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。