シャキシャキ☆ビビンバ焼きうどん レシピあり

シャキシャキ☆ビビンバ焼きうどん
  1. 1
    おいしそう!

お安いもやしとカットわかめで十分満足、ちょっとピリ辛ビビンバ味の焼きうどんです。もやしはシャキシャキ、わかめはコリコリ、食感の違いもいいのです。チャチャッとできるので1人ランチに、常備菜を添えれば忙しかった日の夕食にもいいですね。作り方はホントに簡単、ビビンバうどんのレシピをどうぞ♪☆材料:1人分☆もやし 1/2袋(120gくらい)カットわかめ 1/4カップa おろしにんにく 小さじ1/4a コ......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。