くたくたトロトロ☆煮込みオクラのカレーうどん レシピあり

くたくたトロトロ☆煮込みオクラのカレーうどん
  1. おいしそう!

オクラ好きです、大好きです! ネバネバ野菜は元気が出ます。サッと茹でただけのシャッキリしたのも好きですが、クタクタに煮込んだオクラもこれまたおいしい。今日はドンと贅沢に、一人10本オクラを使ってカレーうどんをこしらえました。オイルも入れてじっくりと、くたくたになるまで煮込んだらとろりトロトロとろとろと〜、なんとも言えないおいしさです。お醤油味で和風味、とろとろうどんのレシピをどうぞ♪☆材料:1人......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。