2日ぶりのちゃんと主婦 レシピあり

2日ぶりのちゃんと主婦
  1. おいしそう!

やっぱり実家はい~ね~ お久しぶりに帰った実家は天国でしたわ~ おほほほほ~ 予定よりもバタついたけど まったり のんびりして来ました 子供達は クリスマスプレゼントの予約 いいなぁ~ 子供は 私は新しいオーブンが欲しいぃ~ ・・・言うのは自由だからね 叶わない夢だけど ・・・ そんな事は置いといて~ ここ2日の いつみづ、 かなりズボラ主婦 ズボラ以下かもしれない な~んもしてなかったもんね ......

いつみづLOVEさん

いつみづLOVEさん

おうちパン教室 Bread crust 講師のkaoruです 国産小麦の手ごねのパンをレッスンしています 定番から可愛いパンまで、愛情いっぱいのおうちパンを焼いてみませんか? パン・お菓子・お料理・DIY・お裁縫〜自分で作りたいと思ったものは何でも作る 手作り大好き人間ですヽ(´▽`)/