木綿豆腐とバジルのカプレーゼ風パスタ レシピあり

木綿豆腐とバジルのカプレーゼ風パスタ
  1. おいしそう!

バジル いっ時育ててたけど お料理に使うと言うより 彩りに添えてたって感じ 子供達が苦手だったから・・・ 私は好き~ オトナの女ですから →言うのは自由 で、作ってみました かなり前のお一人様ランチに 木綿豆腐とバジルのカプレーゼ風パスタ バジルは とぉの昔に枯れたので・・・ 使ったのはコチラ マ・マー バジルソース あえるだけってやつです パスタは マ・マー 早ゆでスパゲティ 2分 細いパス......

いつみづLOVEさん

いつみづLOVEさん

おうちパン教室 Bread crust 講師のkaoruです 国産小麦の手ごねのパンをレッスンしています 定番から可愛いパンまで、愛情いっぱいのおうちパンを焼いてみませんか? パン・お菓子・お料理・DIY・お裁縫〜自分で作りたいと思ったものは何でも作る 手作り大好き人間ですヽ(´▽`)/