新ジャガとハムの一口パンキッシュ レシピあり

新ジャガとハムの一口パンキッシュ
  1. 18
    おいしそう!

この時期美味しい新ジャガを使った食べやすいコロコロパンのパンキッシュです 仕上げにナツメグをひとふりして 爽やかな香りを楽しんじゃいましょう 今回使ったスパイス~ ハウス 香りソルト 4種のペパーミックス あらびきの ブラックペパー・ レッドペパー・グリーンペパー・ピンクペパーが入っていて ひとふりでお料理が引き立ちます そして GABAN ナツメグ お肉料理に使うことはあるけど 卵料理にも......

いつみづLOVEさん

いつみづLOVEさん

おうちパン教室 Bread crust 講師のkaoruです 国産小麦の手ごねのパンをレッスンしています 定番から可愛いパンまで、愛情いっぱいのおうちパンを焼いてみませんか? パン・お菓子・お料理・DIY・お裁縫〜自分で作りたいと思ったものは何でも作る 手作り大好き人間ですヽ(´▽`)/