私好みの無糖紫蘇ジュース レシピあり

私好みの無糖紫蘇ジュース
  1. おいしそう!

先日貰った紫蘇ジュース 無糖でとっても私好みだったのぉ だから私も作ってみたよ 無糖紫蘇ジュース 市販の紫蘇ジュース、 甘ったるくって毎日飲むには糖分が気になっちゃう 飲み物でカロリー摂るなんてあり得ない!!って考えの私好みの紫蘇ジュースです ★ 材料コレだけ~ ・紫蘇の葉 400g ・ 水 2リットル ・ レモン汁 100~150cc ★ 作り方~ ① 紫蘇の葉は何回も水を替え 丹念に洗い ザ......

いつみづLOVEさん

いつみづLOVEさん

おうちパン教室 Bread crust 講師のkaoruです 国産小麦の手ごねのパンをレッスンしています 定番から可愛いパンまで、愛情いっぱいのおうちパンを焼いてみませんか? パン・お菓子・お料理・DIY・お裁縫〜自分で作りたいと思ったものは何でも作る 手作り大好き人間ですヽ(´▽`)/