雨の楽しみ方と たっぷりレモンの晩ごはん レシピあり

雨の楽しみ方と たっぷりレモンの晩ごはん
  1. おいしそう!

今日は朝から雨 やっと梅雨って感じ 人間と違って 喜んでる生き物や 植物が沢山だろね 我が家のみづきさんは・・・ この雨、喜んでません 何故なら今日は社会見学だから 可哀想に、雨の中行きました 学校から徒歩で行ける近場らしいけど やっぱり雨は嫌よね みづきと打って変わって・・・ 雨を喜ぶいつき 下校mailが来てから40分経っても帰って来ない どんなに長くても15分で帰れる距離なのに・・・ さす......

いつみづLOVEさん

いつみづLOVEさん

おうちパン教室 Bread crust 講師のkaoruです 国産小麦の手ごねのパンをレッスンしています 定番から可愛いパンまで、愛情いっぱいのおうちパンを焼いてみませんか? パン・お菓子・お料理・DIY・お裁縫〜自分で作りたいと思ったものは何でも作る 手作り大好き人間ですヽ(´▽`)/