野菜のとろ実とお豆腐でヘルシーケークサレ レシピあり

野菜のとろ実とお豆腐でヘルシーケークサレ
  1. 3
    おいしそう!

KIRIN 32種の野菜のとろ実 野菜の値段が上がってる今 何とも嬉しいギュッと詰まった濃縮32種類 割って飲んだり お料理に使えます 野菜のピューレーとろ実の料理レシピ そんな32種の野菜のとろ実を使って ベジタブル&ヘルシーケークサレを作ってみました 野菜のとろ実とお豆腐のヘルシーケークサレ お豆腐を入れることでしっとり柔らかいケークサレです ★ 材料 (パウンド型 1台 4人分) ・ ......

いつみづLOVEさん

いつみづLOVEさん

おうちパン教室 Bread crust 講師のkaoruです 国産小麦の手ごねのパンをレッスンしています 定番から可愛いパンまで、愛情いっぱいのおうちパンを焼いてみませんか? パン・お菓子・お料理・DIY・お裁縫〜自分で作りたいと思ったものは何でも作る 手作り大好き人間ですヽ(´▽`)/